やさぐれたババァの不当措置入院の裁判日記ですwひょんな事から不当措置入院されまして現在行政訴訟中w集団ストーカーの可能性アリなので弁護士はあえて使っていません、面白情報情報満載になるので宜しくねw
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/10
何か使い勝手が判んない状況wfc2は使った事ないので(∀`*ゞ)テヘッ
今日はオススメ動画のリンク貼るね、先ず最近の一押し「THRIVE]の日本語版、これは面白いね、世界の支配システムと金融の仕組み、そして世界の監視システム(集団ストーカーネタ)、フリーエネルギー、UFOとかミステリーサークル、医療産業の仕組み、穀物メジャー仕組み、衛星使用の指向性エネルギー兵器とか色々なネタが網羅してあり、まとまってる、しかもユダヤ系企業の御曹司の暴露なので、かなり信憑性もあり、私も不当措置入院の裁判で色々と調べるまでは情報弱者の典型だったがwまず精神医療産業の詐欺が判り、その後集団ストーカー、政治、そしてテクノロジー犯罪の域まで知ってしまった今wまさに事実は小説より奇なり、ですね。http://http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI 長いけど見てね、特に50分過ぎた当たりから世界の支配構造へ切り込んでいてかなり面白いです、オススメよ☆
後は精神医療産業の事実暴いた「市民の人権擁護の会」のサイトの動画ね、これもかなり面白い、藪医者に食い物にされないように皆さんも気をつけましょう、私的には医学的科学的根拠なし、客観的な診断方法、検査方法、数値、データ等が存在しない、医学モドキに強制権与え、無期限で監禁するのは犯罪だと思うね、そんな悪法は潰すべきだね、今時犯罪者でも裁判受けてから監禁でしょwでも売国朝鮮民主党が通そうとする悪法と悪案が通ると今以上に弾圧が厳しくなり、北朝鮮並みになるかもw早く解散総選挙しないとヤバイね、これリンクね一部グロもあるのですが、大した事は無いです、動画の作りがスライブと似てる気がするのは私だけかね?バック組織は同じかもね、でも新世界秩序のユダ金よりはマシな気がする、http://http://jp.cchr.org/videos.html後はテクノロジー犯罪被害者の会のサイトのリンクも貼っとくね、http://http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/ 後は集団ストーカー被害者の会のサイトも貼っとくね、http://gsti.web.fc2.com/因みに私は見える聞こえるはないが、多少の腹痛とか偏頭痛などはある、それがテクノロジー系の問題なのかは判りませんが実在する犯罪ではあるようです、一応極超低周波避けは使っています。
04/06
ここは削除されづらそうなのでヤバイネタもいけるねw
文字色
このブログは私の不当措置入院の裁判についての情報と、その関連情報である集団ストーカーについて語ってみますw
今の所裁判は自分でやっています、不当措置入院の裁判は行政、カルト、警察等が絡んでおり、弁護士も帰化とかカルトの場合も多くその場合、弁護士料取られ敗訴と言うパターンもあり得ますので、裁判は自分でやっています、原告は私で被告は福井県になっています、この手の行政が絡んだ、精神医療訴訟はマトモな判決は出づらいのですが、納得行くまで結論を出す事にしています、これから面白いリンクも貼り皆さんのご存じない情報を色々とお伝えしますので( `・∀・´)ノヨロシクどうぞ!因みに付けられた病名は双極性障害、いわいる躁鬱病と言う医学的に存在しない病名です、精神医療が医学ではなく、金と恐怖政治のツールなのは皆さんにもおいおい伝えていきますのでお楽しみにwこれから長いお付き合いになりますが、よろしくね
Copyright © 2017 やさぐれババァの不当措置入院日記(集ストかもっw)(∀`*ゞ)テヘッ.
all rights reserved.
